エンザイムドロップスの詳細

エンザイムドロップス (株式会社ジェイ・ウォーカー)


1滴1滴を丁寧に自然抽出したこだわり酵素液20mLで十分の量を摂取できます。
農薬不使用の酵素原を1瓶中50%配合しており高濃度です。
また、その酵素原料自体も職人さんが特別なこだわりを持って抽出した価値のある1本です。

酵素原料数 35種類 無添加
内容量 500mL 1回分目安使用量 20mL~40mL
単品購入価格 14,700円 単品購入時の1回分の値段 588円~1,176円
定期コース(1本)の価格 なし 定期購入時の1回分の値段
定期購入解約 定期購入特典
全額返金保証 × クレジットカード決済
送料 無料(沖縄・離島=1,260円) 代引手数料 315円

エンザイムドロップスのリサーチデータ


特徴は、使用する数々の野菜や果物(原料)は全て農薬不使用・化学肥料不使用の原料にこだわっています。
農薬によって失われる野菜本来の底力や野菜と共存する有用菌のパワーなど本来のエネルギーをしっかりと活かす事ができます。
野菜の酵素をたっぷり頂くための仕込む原料選びは、その時期の旬のものを使用。
どれも採取したその日に加工します。栄養価に違いが出るからです。
“それぞれの野菜エキスがどれだけ濃く入っているか”が重要だと考えています。
さらに黒糖にもこだわり、エンザイムドロップスで仕込む糖分は沖縄県産の黒糖のみを使用しています。
仕込む酵母菌も厳選されたもの。圧搾ではなく、自然抽出法で上質な酵素だけを丁寧に抽出!
長年、酵素作りを行っている作り手の職人さんが独自で見つけ出した発酵力の強い酵母「I菌」、福山大学の教授によってサクランボ、ブドウから採取された酵母菌、発酵力のよい質の良い酵母菌で仕込むというコダワリです。
使用している酵素原料は野菜エキスを2年間熟成しています。
『質』を求める本物志向の方にご愛飲頂きたいプレミアムな酵素液です。

エンザイムドロップスの飲み方とご注意

●清涼飲料水ですので特に決まりはありませんが、1回20mL~40mL程度(付属の計量キャップをご使用ください)を目安にそのまま、又はお飲物等に混ぜてお召し上がりください。
●幼児の手の届かない場所に保管してください。
●体質や体調により、まれに合わない場合があります。その場合は使用を中止してください。
●薬を服用している方、通院中の方は専門医にご相談ください。
●天然原料を使用しておりますので、色調等に多少の違いや沈殿を生じる場合がありますが、品質に問題はございません。また容器の底に沈殿物が出た場合は軽く振り混ぜてお召し上がりください。
●開栓後は、なるべく早めにお召し上がりください。
●ビンが割れる恐れがありますので、加温や冷凍しないでください。

エンザイムドロップスの口コミ

ジェイウォーカーサイトの口コミはコチラ