インカの帝の詳細

インカの帝 (株式会社トレーフル・プリュス)


地球の氷河期、私たちの祖先は楽園を求めてアマゾンの森にたどり着きました。悠久の時の流れとともに森の叡智をたくわえられ、森の秘宝(命の源)と呼ばれ、伝承されてきました。いま、アマゾンの伝承を復元してお届けします。

酵素原料数 6種類 無添加
内容量 200mL 1回分目安使用量 5mL~10mL
単品購入価格 16,800円 単品購入時の1回分の値段 420円~840円
定期コース(1本)の価格 なし 定期購入時の1回分の値段
定期購入解約 定期購入特典
全額返金保証 × クレジットカード決済
送料 無料 代引手数料 無料

インカの帝のリサーチデータ


インカ帝国から伝承された酵素液インカの帝。
古代インカ帝国の王家で代々伝承された神聖なる果樹活性酵素液。
それは、国王のみが飲むことを許され、特に脳に働きかけることで叡智と美と健康を手に入れたといわれます。
この奥アマゾン独自の凝縮された貴重な天然成分を、特殊な抽出法と配合法で現代に甦らせました。

奥アマゾンに原生する各種の天然野生植物を、栄養素の優れた「第一エキス」のみをドリップし、酵素の有効性を失わないよう製造しました。
そのため、香料、着色料、酸化防止剤その他合成化学成分を使用しておりません。

野生の植物は森を守る番人たちのフェアトレードにより、持続可能な森づくりに貢献しています。
【アマゾン自然保全のために】
本品の収益の一部は、地球の財産であるアマゾンの森林保全の活動に使われています。

原材料

 
■アサイ果実
30mほどの高さに成長するヤシ科植物のアサイに実る木の実。
青紫色をした1cmほどの丸い小さな果実で、ブルーベリーに似ています。
アントシアニン、ポリフェノール、鉄分を豊富に含みます。

■ガラナ果実
ムクロジ科のつる植物。赤い果実は房状に実ります。
ブラジルではガラナ飲料は、サッカー選手の間で回復用のサプリメントとして特に用いられています。
カフェインを含み、体を温めてくれます。

■カチューバ葉
カチューバの葉のエキスは、ブラジルでは、強壮用のハーブとして愛用されています。

■カムカム果実
フトモモ科の樹になる2-3センチの果実で、色はサクランボに似て赤紫色。
果肉は柑橘のような甘い酸味があり、ビタミンCが豊富です。

■ムイラプアマ葉
高さ5mほどの樹木で、花はジャスミンのような香りを放ちます。
気持ちを落ち着かせる癒しの葉として、愛用されています。

■ジャトバ樹皮
30mにもなる巨木で、その樹皮はテルペン、フェノールなどを含見ます。
体臭や口臭を防ぎ、疲れをとってくれます。

※インカの帝は天然の原料を採取して手作りで製造しています。
そのため原料を採取する時期により、色や味などが変わる場合がございます。

インカの帝の飲み方とご注意

●1日に1回、備え付けの小カップで約5mL~10mLをお飲みください。
●体調が思わしくないときは1日に2回程度(朝と昼)飲むとよいでしょう。
●1本(200mL)で1か月が使用の目安です。
●また、ペットボトルの水に5mL~10mLを加え、薄めて飲まれても結構です。
●一気に飲まないで、舌下でしばらく味わうようにしてください。
●天然エキスは、口の粘膜から体全体に吸収され、手足や顔が少し熱くなってくるのがわかります。
※濃縮液ですから、一度に大量に飲まないでください。
※夜飲むと、寝付けなくなることがありますので、朝または日中に飲むようにしてください。

インカの帝の口コミ

楽天の口コミはコチラ