EMI酵素の詳細

EMI酵素 (株式会社ビズキャスト)


野菜や果物など60種類以上を天然酵母で発酵させた酵素飲料「EMI酵素」
野菜・果物はすべて国産のものを厳選。添加物など余計なものは一切入っていない、安心&贅沢なドリンクです。梅酒のような甘みのある爽やかな味。

酵素原料数 60種類以上 無添加
内容量 500mL 1回分目安使用量 40mL
単品購入価格 6,800円 単品購入時の1回分の値段 544円
定期コース(1本)の価格 なし 定期購入時の1回分の値段
定期購入解約 定期購入特典
全額返金保証 × クレジットカード決済
送料 無料 代引手数料 315円

EMI酵素のリサーチデータ


EMI酵素は天然植物由来の食物酵素のエキスです。
酵母菌などの有用菌を使って発酵・熟成させてあります。
では発酵とは?
微生物とその微生物が生産する酵素が有機物を分解し、人間に有益な物質を作り出す現象です。
発酵食品の頂点が酵素食品であると言われています。
保存料や安定剤を使わなくても食べ物を長期間維持できることが最大の利点です。
発酵の副産物として、発酵過程で生成されたあらゆるビタミン、ミネラル、アミノ酸などの栄養素もたっぷり含まれています。
非常に沢山の食物酵素が存在しますので、その栄養はスムーズに消化され、エネルギーとなり体内で効果的に作用します。

原材料

大根、キャベツ、ニンジン、トマト、きゅうり、じゃがいも、さつまいも、パイナップル、里芋、かぼちゃ、レンコン、ごぼう、昆布、レモン、りんご、やまいも、生姜、パパイヤ、すいか、メロン、あんず、桃、いちじく、キダチアロエ、スギナ、ヨモギ、菜の花、あけび、カリン、いちご、ぶどう、ぐみ、キウイフルーツ、梅、びわ、きんかん、すもも、つわぶき、しいたけ、まくわうり、とうがん、せり、みつば、もやし、クマザサ、柿の葉、シソ葉、米、大豆、小豆、ハトムギ、栗、キビ、わかめ、松葉、杉葉、桧葉、松樹液、杉樹液、桧樹液

EMI酵素の飲み方とご注意

●原液のまま、あるいは水と割って一回に添付カップ一杯(約40mL)程度を目安にお飲み下さい。お飲みになる量の制限はありません。
●健康と美容のために毎日のご愛飲をお勧めします。
●季節により味・匂いが変わったり、発酵によって浮遊物ができることがありますが、品質には問題ありません。
●体質・体調によりごくまれにですが、下痢・発疹・かゆみ等の症状が出ることがあります。この場合はお召し上がりを控えて下さい。
※防腐剤、着色料、香料などの添加物は一切使用しておりません。

EMI酵素の口コミ

ネット上で口コミを検索しましたが、見つけることができませんでした。