山野醗酵酵素 若榴da檸檬の詳細

山野醗酵酵素 若榴da檸檬 (株式会社 言歩木)


女性の美と健康のためにと、研究に10年以上の月日を費やし、ようやく誕生したという「若榴da檸檬」
妊活に重要な”基礎体温”に着目した酵素ドリンクです。

酵素原料数 61種類 無添加
内容量 500mL 1回分目安使用量 20mL(1日あたり)
単品購入価格 5,900円 単品購入時の1回分の値段 236円
定期コースの価格 【初回】3,810円
【2回目以降】
5,310円
定期購入時の1回分の値段 【初回】約152円
【2回目以降】
約212円
定期購入解約 初回から解約可 定期購入特典 ・10%OFF
・送料無料
【1世帯1回限り】↓
・1,500円分ポイント
・ミニボトル2本
(1,200円分)
全額返金保証 × クレジットカード決済
送料 540円 代引手数料 「商品以外の必要代金」欄に記載なし(代引は可能)

山野醗酵酵素 若榴da檸檬のリサーチデータ

ファスティングダイエットではなく「妊活」に注力している商品。
妊活には「マカ」や「ルイボス」などと並んで「ザクロ」も有用とされています。

■なぜザクロが妊活に良い?
それは、「エストロン」という女性ホルモンに似た働きをする成分が入っているから。
体内から分泌される女性ホルモンのバランスを整えてくれる成分です。
また、若いザクロにしかない滋養たっぷりの「プラセンタ(胎座)」を酵素化した珍しいドリンクのなので、これらが妊活に大敵な”冷え”を解消してくれるでしょう。
冷えの解消は妊娠への第一歩です。

■レモンは健康の味方
商品名にはザクロと並んで「レモン」の文字が。
レモンには「ヘスペリジン」というビタミンPの一種が含まれています。
このヘスペリジン、レモンの代名詞であるビタミンCと共に働き、毛細血管を細菌などから守る働きがあります。
また、ビタミンCの消耗も防いでくれて、さらには「高脂血症予防」にも有効とされる報告がある健康成分なのです。
血管の健康を保つことで新陳代謝を高め、冷えの撃退に期待ができます。

■妊娠中にも飲んで大丈夫?
妊娠中には摂取を避けたほうがいい成分があります。
よく言われているのが「ビタミンA」の過剰摂取は良くないなどです。
そこで、妊娠中にも飲んで大丈夫なのか、コールセンターへ問い合わせてみました。
【コールセンターの回答】
妊娠中にもお飲みいただけます。
ビタミンAやその他の栄養成分の配合までは今すぐに確認できませんが、妊娠中にもお飲みいただける商品となっております。

とのことでした。

…なんとなく微妙な回答でしたが、ひとまず妊娠中に摂取しても問題ない酵素ドリンクだということは分かりました。
販売者側がそういうのなら、大丈夫でしょう。

原材料

若榴ざくろ、国産檸檬、山葡萄、トマトなどの野菜・果物、山野草など
計61種の植物原材料

山野醗酵酵素 若榴da檸檬の飲み方

●付属の計量カップ(20ml)で、1日1杯を目安にお飲みください。


↑【PCから販売ページに移動する方】↑
販売ページには以下のバナーが数か所あります(2016/2現在)。
zakuro_da_remon_chuui
このバナーにマウスオーバーする(マウスポインタをのせる)と音が鳴りますので、音量にはご注意を。