生青汁の詳細

生青汁 (株式会社MHM)


低温乾燥製法で生きた酵素を、生きた乳酸菌が栄養吸収をサポート。お酒に合う粉末タイプの青汁酵素ドリンクです。安心の30日間返金保証つき!

酵素原料数 明記無し
(4種の国産青葉使用)
無添加
内容量 90g
(3g×30包)
1回分目安使用量 3g~9g
(1袋~3袋、1日あたり)
単品購入価格 3,780円 単品購入時の1回分の値段 126円~378円
定期コース(1本)の価格 3,150円 定期購入時の1回分の値段 105円~315円
定期購入解約 最低3回継続 定期購入特典 ・16%OFF
・送料無料
全額返金保証
(30日間返金保証)
クレジットカード決済
送料 500円~900円
(定期コース無料)
代引手数料 315円


商品説明
ドライアイや充血対策にも効果的な青汁酵素ドリンク。お酒を提供するようなお店でも活用されているほど、お酒との相性がピッタリのようです。
返金保証もついているので一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

原材料
難消化性デキストリン、粉末還元麦芽糖水飴、オリゴ糖、大麦若葉粉末、緑茶粉末、ほうじ茶エキス末、ケール粉末、明日葉粉末、麹(大麦、米ぬか)、乳酸菌、クチナシ色素(原材料の一部に乳を含む)

栄養成分表示
エネルギー:11.61kcal、たんぱく質:0.14g、脂質:0.03g、炭水化物:2.68g、ナトリウム:0.74mg

生青汁の飲み方とご注意
●食品ですので、お飲みいただく量に決まりはございませんが、栄養補助として1日1~3包を目安におすすめしております。普段の野菜摂取量にもよりますので、お食事や体調に合わせてお召し上がりください。
●生青汁は保存料等は一切加えておりませんので、お飲みいただくつど、作っていただきますようお願いいたします。 どうしても、まとめて作り置きされたい場合は、清潔な容器に移して冷蔵庫に保管し、必ずその日のうちにお召し上がりください。
●生青汁はお薬ではなく、自然の素材から作られた健康食品ですので、妊娠中、授乳中の方でも安心してお召し上がりいただけます。
もし気になるようでしたら、お医者様とご相談の上お召し上がりください。
●循環器系の病気でワーファリンという血液をサラサラにするお薬を飲まれている方、腎臓や甲状腺の機能低下が著しい方は、水分や食事制限を受けている場合がございますので、お医者様とご相談の上お召し上がりください。
●生青汁はお薬ではなく食品ですので、他のサプリメントと併用しても基本的には問題はありません。
ただし、常用しているお薬のある人は、お医者様にご相談されることをおすすめします。
●未開封で高温多湿および直射日光を避け、冷暗所で保存してお早目にお召し上がりください。
外箱と個包装に賞味期限を記載しておりますので、ご確認のうえお召し上がりください。

楽天の口コミはコチラ