贅沢 W酵素青汁の詳細

贅沢 W酵素青汁 (立山健康堂株式会社)


植物酵素エキスと野草酵素エキスのW酵素を配合したパウダー個別包装タイプの青汁酵素ドリンク。個別包装なので携帯にも便利です。

酵素原料数 201種類 無添加
内容量 60g(3g×20袋) 1回分目安使用量 3g~9g
(1袋~3袋、1日あたり)
単品購入価格 980円 単品購入時の1回分の値段 49円~147円
定期コース(1本)の価格 定期購入時の1回分の値段
定期購入解約 定期購入特典
全額返金保証 × クレジットカード決済
送料 500円、メール便110円
(レビュー書いたら無料)
代引手数料 315円


商品説明
201種類もの酵素が入っており無添加無香料と、非常に高いスペックの酵素ドリンク。
口コミ評判も高く、「美味しい」「飲みやすい」などの意見が多いです。
また、野菜嫌いのお子様でも飲めるのでリピート購入されている方もいらっしゃるようです。

原材料
大麦若葉末、水溶性食物繊維、ぶどう糖、植物発酵エキス90種含有、野草発酵エキス111種含有(りんご、やまいもを含む)、トルラ酵母、ビール酵母、コラーゲンペプチド

3gあたり
エネルギー:11.3kcal、たんぱく質:0.18g、脂質:0.05g、炭水化物:2.52g、ナトリウム3.3mg

贅沢 W酵素青汁の飲み方とご注意
●栄養補助食品として1日1〜3袋を目安にお召し上がりください。
●1人前は1袋を目安にカップに入れ100mL~180mLのお好きなお飲み物、お湯またはお水を注ぎよくかき混ぜてからお召し上がりください。
●やけどに注意してください。
●体質に合わない方は使用を中止してください。
●本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
●体質に合わない方は、使用を中止して下さい。
●1日の摂取目安量を守ってください。
●1度に大量に摂り過ぎると、お腹がゆるくなることがあります。
●乳幼児・小児は本品の摂取を避けてください。
●薬を服用している方、通院中の方は担当専門医にご相談の上ご使用ください。
●食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
●妊娠・授乳中の方は、ご使用をお控え下さい。
●本品は、特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを。
●直射日光や高温多湿を避け、冷暗所に保管してください。

※サプリメントは健康補助食品でございますので通院・入院中の方や妊娠をしている方はお医者様に御相談の上ご使用下さい。また商品の性質上どうしても個人差が出てしまいますので効果保証等は行っておりませんのでその旨御理解下さい。

楽天の口コミ①はコチラ
楽天の口コミ②はコチラ