壱号酵素の詳細

壱号酵素 (株式会社ハンズトレーディング)


ダイエットを成功に導く3つの魔法「二段階発酵」「安全&安心」「飲みやすさ」で、最短48時間で効果を実感!?厳選66種類の新鮮素材を使用した酵素ドリンク。

酵素原料数 66種類 無添加 ×
内容量 720mL 1回分目安使用量 30mL~60mL
単品購入価格 初回=4,990円
通常=5,980円
単品購入時の1回分の値段 初回=約208円~約416円
通常=約249円~約498円
定期コース(1本)の価格 定期購入時の1回分の値段
定期購入解約 定期購入特典
全額返金保証 × クレジットカード決済
送料 無料 代引手数料 無料

口コミ評判は2件確認でき評価は☆2と☆3でしたが、件数の少なさから当サイトでは評価1にしています。
口コミについては下記のリンクからご確認ください。

商品説明
従来の酵素飲料の製法である「砂糖漬け」ではなく「乳酸菌発酵+酵母菌発酵」の『二段階発酵』で、従来の酵素飲料よりも糖分をカット。
そして日本全国から旬な素材を厳選し、栄養士・薬剤師が品質管理しているという安全性。
味は苦味や刺激の強い野菜は不使用なので自然のままの飲みやすいドリンク。

原材料
植物エキス発酵液、乳糖、イソマルトオリゴ糖、梅抽出物、環状オリゴ糖、酸味料(クエン酸)、乳酸カルシウム(原材料の一部にリンゴ、キウイ、大豆を含む)

100mLあたり
エネルギー:142kcal、炭水化物:35.3g、たんぱく質:0.2g、脂質:0g、ナトリウム:17.5mg

壱号酵素の飲み方とご注意
【飲み方】
●基本プログラム例(1食置き換え)
⇒無理せず、1日の食事のうち1食を壱号酵素に置き換えるプログラムです。
壱号酵素を30~60mLほどを目安に、そのままかミネラル水、炭酸水、野菜ジュースなどで2倍程度に割ってお飲みください。
1日のうち1食を置き換えることで、約半日間の断食になり胃腸を休めることができます。よりダイエット効果を上げたい場合には、朝昼晩のうち、2食を壱号酵素に置き換えてください。
●集中プログラム例(プチ断食ファスティング)
⇒48時間の全ての食事を壱号酵素に置き換えるプログラムです。
壱号酵素を1回30~60mLほどを目安に、そのままかミネラル水、炭酸水、野菜ジュースなので2倍程度に割ってお飲みください。
壱号酵素は栄養素満点で腹持ちはバッチリ!
3~4時間を目安に1杯、壱号酵素をお飲みください。
プチ断食中には固形物は食べないでください。
まずは24時間、無理がなければ、次の24時間で計48時間に挑戦しましょう!
●日常プログラム例(食前に飲む)
⇒置き換えずに、食事回数はそのままで、太りにくい体質を作るプログラムです。
朝食、夕食の前に、30mLほどの酵素をミネラルウォーターや炭酸水などで割ってお飲みください。
食事の量を減らすとともに、消化を助け、さらに代謝を促し太りにくい体質を作ります。
ダイエット後の体型維持や美容効果に最適な飲み方です。

【断食中の注意点】
●消化機能を休ませることが最重要となりますので固形物の摂取はしないで下さい。
●水分は多めにお取りください。
●壱号酵素はとても腹持ちが良いのですが個人差がございますので、お腹がすいたと感じたら時間や回数にこだわらず次の壱号酵素をお飲みください。
●断食中は体が冷えやすくなります。体を冷やさない服装で断食をしてください。
●好転反応によって辛く感じられる場合には無理をせず、休息をとってください。

【保存方法】
●高温多湿、直射日光を避けて保存してください。
●開封後、要冷蔵。

楽天の口コミはコチラ