緑茶青汁酵素の詳細

緑茶青汁酵素 (株式会社ふくや)


お客様の声をヒントに、普段使いしやすく続けやすさを考え、サプリメント屋のノウハウを結集させました。10種の健康にやさしい野菜と現代人が不足しがちな酵素。そして食物繊維を配合したオールインワンの「緑茶青汁酵素」です。

酵素原料数 90種類 無添加
内容量 75g
(2.5g×30袋)
1回分目安使用量 2.5g~7.5g
(1袋~3袋)
(1日あたり)
単品購入価格 1,000円 単品購入時の1回分の値段 約33円~100円
定期コース(1本)の価格 定期購入時の1回分の値段
定期購入解約 定期購入特典
全額返金保証 × クレジットカード決済
送料 5,000円以下
=メール便送料無料
(代金引換不可)
代引手数料 メール便以外
=315円


商品説明
青汁の味がちょっと…という方に!酵素配合の酵素ドリンクが緑茶味。
こうそ・酵素液のようなジュース味もダメだけど、チャレンジしたい酵素ダイエット。
サプリメント屋の「ふくや」が飲みやすい緑茶ベースの青汁を作り上げました。

原材料
水溶性食物繊維、ぶどう糖、緑茶、大麦若葉、ケール、ブロッコリー、かぼちゃ、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、ゴーヤ、ほうれん草、桑の葉、トマト、モロヘイヤ、よもぎ、野草発酵エキス90種含有(りんご、やまいも、を含む)

2.5g(1袋)あたり
エネルギー:12kcal、たんぱく質:0g、脂質:0g、炭水化物:2.1g、ナトリウム:5mg

緑茶青汁酵素の飲み方とご注意
●栄養補助食品として1日1袋~3袋を目安にお召し上がりください。
●やけどにご注意ください。
●抽出後は早めにお召し上がりください。
●本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
●体質に合わない方は使用を中止してください。
●食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
●医師の治療を受けている方 妊娠中の方 体調不良時の方は使用前に医師又は薬剤師に相談してください。
●本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
●食生活は、主食、主采、副采を基本に食事のバランスを。
●直射日光や高温多湿を避け、冷暗所に保管してください。

楽天の口コミはコチラ