やさい生酵素ほうじ茶の詳細

やさい生酵素ほうじ茶 (シーアンドエー株式会社)


106種類のやさいの酵素をギュギュっと濃縮して、静岡県産のほうじ茶にブレンドしました。
酵素を補って、健康維持・ダイエットにお役立てください。クイックパウダータイプなので、冷水にすぐ溶けて便利です。

酵素原料数 106種類 無添加 ×
内容量 50g 1回分目安使用量 1.5g
単品購入価格 1,000円 単品購入時の1回分の値段 30円
定期コースの価格 定期購入時の1回分の値段
定期購入解約 定期購入特典
全額返金保証 × クレジットカード決済
送料 無料 代引手数料


商品説明
やさい生酵素を、香り高い静岡県産の良質なほうじ茶にブレンドしました。
ほうじ茶は、渋みの強い夏の茶葉を使い高温で焙煎して仕上げたお茶です。
通常の緑茶に比べカフェインが弱く、香りが豊かなのが特徴です。
今回使ったほうじ茶は、苦味や渋みを抑えすっきりとした茶葉を選んでいます。
やさい生酵素ほうじ茶は、お水にサササ~っと入れるだけで完成。
わずか5秒以内に美味しいお茶が出来ちゃいます!
酵素の粉末ですので、ブレンドするお茶も粉末状に加工しました。
良質なほうじ茶を抽出し、そのお茶に高温熱風を当てて一気に乾燥させお茶を結晶にします。
通常の粉砕したお茶よりも、クリアな味わいで粉っぽさが無く仕上がります。

やさい生酵素ほうじ茶の飲み方とご注意
●小さじ1杯(約1.5g)程度の「やさい生酵素ほうじ茶」を、350mLくらいの水、またはぬるま湯(45℃以下)に混ぜてお召し上がりください。
●生きた酵素は熱に弱いので、45℃以上の熱湯に混ぜるのは、オススメできません。

楽天の口コミはコチラ