やさい生酵素青汁の詳細

やさい生酵素青汁 (シーアンドエー株式会社)


酵素入り青汁で酵素ダイエット!生酵素が1mg中32億、大根の66倍のアミラーゼ酵素を検査済み。1袋で33杯分作れる酵素粉末酵素ドリンクです。

酵素原料数 106種類 無添加 ×
内容量 ●スティック
=60g(3g×20包)
●ジップパック
=100g
1回分目安使用量 3g
単品購入価格 1,200円 単品購入時の1回分の値段 ●スティック
=60円
●ジップパック
=30円
定期コースの価格 1,899円
(2つから)
定期購入時の1回分の値段 ●スティック
=約47円
●ジップパック
=約28円
定期購入解約 最低3回継続 定期購入特典 通常より501円OFF~
全額返金保証 × クレジットカード決済
送料 無料 代引手数料


商品説明
106種類のやさいの酵素をギュギュっと濃縮して、大麦若葉の青汁にブレンドしました(使用する野菜の種類や数が若干変わる場合があります)。
素材を切らずに丸ごと使う事によって、素材本来の豊富な栄養分を少しも逃さない伝統の製法です。たくさんの種類の野菜を使う事で栄養分が偏りません。不足しがちな野菜や酵素を補って、健康維持、ダイエットにお役立て下さい。

やさい生酵素青汁の飲み方とご注意
●栄養補助食品として、小さじ2杯(約3g程度)の「やさい生酵素青汁」を、150mLくらいの水、またはぬるま湯(45℃以下)に混ぜてお召し上がりください。
●水以外の牛乳やジュースなどと混ぜてお飲みいただいても問題ありません。お好みのお味でお楽しみください。
●生きた酵素は熱に弱いので、45℃以上の熱湯はオススメできません。
●使用している大麦若葉の収穫の時期によって色や味わいや香りに多少違いが生じる場合がございますが、品質には問題はございませんので、
どうぞご安心くださいませ。

楽天の口コミ(単品)はコチラ
楽天の口コミ(定期)はコチラ