萬寿のしずくの詳細

萬寿のしずく (株式会社 熱帯資源植物研究所)


青パパイヤ、玄米、昆布、もずくを原料にEM発酵させて作られた健康飲料水です。
毎日の健康と美容のためにお役立てください。

酵素原料数 明記無し 無添加
内容量 500mL 1回分目安使用量 10mL~30mL
(1日あたり)
単品購入価格 4,500円 単品購入時の1回分の値段 90円~270円
定期コース(1本)の価格 定期購入時の1回分の値段
定期購入解約 定期購入特典
全額返金保証 × クレジットカード決済
送料 590円
(沖縄=1,180円)
※5,250円以上お買い上げで無料
代引手数料 無料


商品説明
沖縄の長寿食材である青パパイヤをはじめ、玄米、米ぬか、こんぶ、もずくをEMによる弊社独自の発酵技術で抽出してつくられた健康エキスです。
独自の有用成分PAC(※)と厳選された植物由来の微量ミネラル群により、健康維持・増進にお役立ていただける製品です。
※萬寿のしずくは、もともと「EMX」という名前で販売されていました。
「EMX」の商標の使用契約が満了となり、新たに「萬寿のしずく」という商品名で発売されたものとなります。
今までEMXを飲用して効果を体感し、これからもこれを維持し続けたい方々に向いている商品です。

原材料
玄米、米ぬか、青パパイヤ、こんぶ、もずく

100mLあたり
エネルギー:0kcal、たんぱく質:0.0g、脂質:0.0g、炭水化物:0.0g、ナトリウム:6mg

萬寿のしずくの飲み方とご注意
●1日に10mL~30mLが目安です。
●ご飲用は水・お茶・コーヒーなどに混ぜてお召し上がりいただけます。
●開栓後は冷蔵庫に保存して下さい。
●保存料等の添加物を使用しておりませんので、開栓後1ヶ月以内を目安にお召し上がり下さい。
●飲用後、ごく稀に気分が悪くなられたり、下痢、発熱、湿疹などを生ずる場合がございます。体質に合わないとお感じの際は、ご飲用を中止して下さい。
●直射日光、高温多湿を避けて保存して下さい。

楽天の口コミ①はコチラ
楽天の口コミ②はコチラ
楽天の口コミ③はコチラ