ベジアプリ酵素青汁の詳細

ベジアプリ酵素青汁 (株式会社ジェイワイ)


野菜酵素で溢れる元気!ハーブの力でスッキリ!厳選66種の野菜酵素がこの1杯に凝縮されました。個包装タイプだからどこでも気軽に「野菜酵素のチカラ」をチャージ。栄養バランスが不足・崩れがちな現代社会に必要不可欠なのが野菜!そこで注目されているのがこの青汁です。

酵素原料数 66種類 無添加 ×
内容量 210g
(3g×70袋)
1回分目安使用量 3g~6g
(1~2袋、1日あたり)
単品購入価格 3,129円 単品購入時の1回分の値段 約45円~約89円
定期コース(1本)の価格 定期購入時の1回分の値段
定期購入解約 定期購入特典
全額返金保証 × クレジットカード決済
送料 525円
(沖縄・離島=1,260円)
代引手数料 315円


商品説明
季節の新鮮な野菜・果実・きのこ類など66種の天然素材を原料として使用。発酵エキスには、原材料の栄養素があますところなく含まれています。食物繊維は大麦若葉、難消化デキストリンを配合、乳酸菌は二段階発酵で栄養素が豊富【乳酸菌】と【酵母菌】による二段階発酵で、長期間発酵熟成。砂糖漬けにしないから低カロリー 従来の酵素飲料に比べて糖度が約半分。低カロリーの酵素飲料です。

原材料
大麦若葉、難消化性デキストリン、植物発酵エキスパウダー、乳酸菌、オリゴ糖、ステビア

生粋酵素液の飲み方とご注意
●本品は食品ですのでお召し上がりの量などに特別な定めはありませんが、1日当たり1~2袋を目安にお好みで50mL~150mLくらいの水または牛乳などにティースプーンなどでよくかき混ぜてお召し上がりください。
●開封後は直射日光を避け、なるべく湿気の少ない涼しい所に保管してください。
●品質保持のため、開封後はお早めにお召し上がりください。
●乳幼児の手の届かない所に保存してください。
●体質やその日の体調により、合わない方もございます。ご使用中、体調の優れない時は、一時使用を中止してください。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを

楽天の口コミ①はコチラ
楽天の口コミ②はコチラ
楽天の口コミ③はコチラ
口コミサンキュ!の口コミはコチラ