ブルーベリー&植物酵素の詳細

ブルーベリー&植物酵素 (日本ヘルス株式会社)


ブルーベリーと植物酵素は、ポリフェノールの一種であるアントシアニンが含まれるブルーベリーと、山に自生する生命力の強い野草、新鮮な野菜や果物など数十種類の原材料をそれぞれ発酵熟成させ飲みやすくブレンドした、ドリンクタイプの植物発酵酵素原液です。

酵素原料数 70種類 無添加
内容量 500mL 1回分目安使用量 20mL~40mL
(1日あたり)
単品購入価格 7,140円 単品購入時の1回分の値段 約286円~約571円
定期コース(1本)の価格 定期購入時の1回分の値段
定期購入解約 定期購入特典
全額返金保証 × クレジットカード決済
送料 無料 代引手数料 350円

口コミ評判は2件確認でき評価は両方とも☆4でしたが、件数の少なさから当サイトでは評価1にしています。
口コミについては下記のリンクからご確認ください。

商品説明
植物性の酵素である、味噌・醤油・酢・納豆・梅干などは、昔から日本で毎日の食品として常に食卓に並んでいました。
ところが、飽食の時代とされる現代では、自然の恵みである酵素を簡単に摂取することが難しくなってきました。
ブルーベリーと植物酵素は、不規則な食生活や栄養の偏った食事をされている方でも毎日手軽に植物発酵酵素を摂り入れることが出来ます。また、防腐剤を一切使用しておりませんので、安心してご家族皆様でお召し上がりいただけます。

原材料
【糖類】
蔗糖、黒糖、オリゴ糖
【果物類】
ブルーベリ、パパイヤ、パイナップル、リンゴ、レモン、オレンジ等
【野草類】
ドクダミ、オオバコの葉、ハトムギ、スイカズラ、エビスグサの種子、他
【野菜類】
キャベツ、モヤシ、ブロッコリー、キュウリ、山芋、他
【その他】
胡麻、昆布、ビタミンC

100mLあたり
エネルギー:249kcal、たんぱく質:0.2g、脂質:0.1g、炭水化物:61.9g、ナトリウム:13.8mg

ブルーベリー&植物酵素の飲み方とご注意
●本品は食品ですので用法・用量はありませんが、1日に添付のカップ1~2杯(20mL~40mL)程度を目安にお召し上がり下さい。
●原液そのままで、または水などで薄めたり、ヨーグルトなどに混ぜても美味しくお召し上がりいただけます。
●原材料表示をご参照の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないで下さい。万一体質に合わない場合はご利用をお控え下さい。
●ガラス容器ですので衝撃落下・加熱・冷凍は避けて下さい。
●開封後は賞昧期限に関わらず、お早めにお召し上がり下さい。
●品質保持のため、薄めた状態で長時間置かないで下さい。
●ブルーベリー等の成分が沈殿することがありますが、品質には間題ありません。軽く振り混ぜてお召し上がり下さい。
●天然原料を使用しているため、商品により色や風味に多少の違いがありますが、品質に間題ありません。
●衛生的にご利用頂くため、びんの注ぎ口に液や固まりが付着した場合は、清潔なティッシュなどで拭き取って下さい。
●空容器の散乱防止・リサイクルにご協力下さい。

楽天の口コミ①はコチラ
楽天の口コミ②はコチラ