富元酵素ボイセンベリーの詳細

富元酵素ボイセンベリー (有限会社酵素科学研究所)


ベリー味の富元酵素です。
空気の澄み切った山間奥地をはじめ、豊な自然界から採集した野生酵母を厳しく選びぬいたうえ、当社独自の製法により培養・発酵させて乳酸菌飲料として丹念に磨きあげたものです。

酵素原料数 3種類 無添加
内容量 1,000mL 1回分目安使用量 20mL
単品購入価格 10,290円 単品購入時の1回分の値段 約206円
定期コース(1本)の価格 定期購入時の1回分の値段
定期購入解約 定期購入特典
全額返金保証 × クレジットカード決済
送料 無料 代引手数料 630円


商品説明
ボイセンベリー果実には、アントシアニンがブルーベリーよりも数倍多く含有されています。
このボイセンベリー濃縮果汁を、野生酵母菌を用いて純粋培養により丹念に磨き上げた商品です。
ベリーの酸味がさわやかで、とても飲みやすい商品です。

原材料
ショ糖、ボイセンベリー、パイナップル、オレンジ、脱脂粉乳、酵母菌

富元酵素ボイセンベリーの飲み方とご注意
●基本的な飲み方としては、水で7~10倍程度に薄めてお召し上がりください。
●他に、青汁・牛乳・豆乳・お酒などにも。
■また、お料理にもお使いいただけます。
●酢のものに
●豆料理に使うとふっくら
●お肉に酵素をまんべんなく塗って1時間ほど置くと美味しくなります。
●お手元に富元酵素が届きましたら、まずキャップをゆるめてください。
その時「シュー」とガスが出て白い泡が出ることがあります。その時は再びキャップを閉めてください。
しばらくするとおちついてきます。
●開封後は、キャップをゆるくして冷暗所に保管してください。
●菌が生きているため、温度によっては活発化し容器が膨張することがありますので、開封時にはお気をつけください。

楽天の口コミはコチラ