太陽の酵素の詳細

太陽の酵素 (株式会社ネットプライス)


教育番組で4代目ダンスのお姉さんを務めた“まゆお姉さん”こといとうまゆさんプロデュースの酵素ドリンク。
まゆお姉さん、腹筋割れてます!!

酵素原料数 60種類 無添加
内容量 720mL 1回分目安使用量 60mL~120mL
単品購入価格 8,980円 単品購入時の1回分の値段 約748円~1,497円
定期コース(1本)の価格 8,082円 定期購入時の1回分の値段 約674円~1,347円
定期購入解約 最低3回継続 定期購入特典 ・送料無料
・10%OFF
・プレゼント
(新商品サンプルその他)
全額返金保証 ○(30日間返金保証)
※定期コース不可
クレジットカード決済
送料 399円
※定期コース無料
代引手数料 315円

太陽の酵素のリサーチデータ


基本的な飲み方としては1日2杯程度(60mL)を推奨しており、食事と置き換えで飲む場合は1回に120mLを推奨しています。
当サイトで掲載している酵素ドリンクの中でも1回分の価格が高めの商品。
しかしながら口コミ評判は高いようです。
味はトロッとフルーティな口当たり。

原材料

植物発酵液〔糖類、根菜類、果実類(リンゴ・バナナ・を含む)、葉菜類、果菜類、茎菜類、花菜類、きのこ類、かんきつ類、海藻類、穀類(大豆を含む)〕、レモン濃縮果汁

60mLあたり

エネルギー:164.4kcal、脂質:0.14g、たんぱく質:0.14g、炭水化物:40.6g、ナトリウム:24.6mg

太陽の酵素の飲み方とご注意

●栄養補助飲料として、付属のコップで1日2杯程度(約60mL)を目安にお召し上がりください。
●水やジュース等に混ぜてお飲みになっても結構です(混ぜたらお早めにお飲みください)。
但し、お湯等の熱いものとは混ぜないでください。
●体質に合わない場合は医師にご相談ください。
●飲用以外の用途には使用しないでください。
●食品ですので衛生的な環境でのお取り扱いをお願いします。
●開封後は栓をしっかり閉め必ず冷蔵庫に保管し、お早めにお召し上がりください。
●小児の手の届かないところに保管してください。
●キャップの切り口や突起物での怪我にご注意ください。
●材料には新鮮な野菜・果実等を使用していますので季節により味や濃度に若干の違いがあります。また沈殿物が生じる事がありますが、品質には問題ありません。
●原材料をご参照の上、食品アレルギーのあるかたはお召し上がりにならないでください。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
※お召し上がり時間に細かな決まりはございません。またお召し上がりのタイミングや量により、著しくご使用感が増すというものではございません。
※使用感につきましては個人差がございます。

太陽の酵素の口コミ

楽天の口コミはコチラ
口コミサンキュ!の口コミはコチラ
@cosmeの口コミはコチラ
※以下リンクの商品販売ページにも口コミが多数掲載されており、平均☆4.2です(5段階評価中)。