コーボン・ウメの詳細

コーボンマーベル (第一酵母株式会社)


コーボンの天然酵母飲料は静岡県伊豆天城山の大気中や葉緑樹の葉などに生息する野生の天然を採取し、柑橘類のフルーツに付着・自然発酵させ、菌の増殖・強化・安定・完熟に成功した、野生から生まれた力強い画期的な天然酵母(菌)飲料です。

酵素原料数 4種類 無添加
内容量 525mL 1回分目安使用量 20mL
単品購入価格 5,040円 単品購入時の1回分の値段 192円
定期コース(1本)の価格 なし 定期購入時の1回分の値段
定期購入解約 定期購入特典
全額返金保証 × クレジットカード決済
送料 600円
(北海道=1,200円、
沖縄=2,000円)
代引手数料 315円

コーボンマーベルのリサーチデータ


コーボンマーベルは、1950年より伊豆で手づくりされている天然酵母飲料です。
その原点は、日本に古くから伝わる味噌・しょうゆ・酒などの発酵食品。
この発酵食品をつくる神秘的な微生物であり、現代人に不足している「天然酵母」を補給するためにコーボンマーベルは誕生しました。
コーボンマーベルは、60年以上前から伝わる元種を、果物(りんご、うめ、みかん、ぶどう)と、てん菜糖に加え1年~1年半じっくりじっくり発酵熟成させて製造します。
さらに、野草成分を加えることによって非常に強い天然酵母を含有させることに成功しました。
日本人の体に適した「天然酵母」を手軽にとれるコーボンマーベルで元気な毎日をお過ごしください。

原材料

果汁(林檎、みかん、ブドウ、梅)、砂糖、天然酵母、オタネニンジン葉抽出液

コーボンマーベルの飲み方

●20mLの原液を、水またはお湯で6~7倍にうすめ、1日1回から3回を目安にご愛飲下さい。
●1本は約26回分(目安)となります。
●添加物(着色料・防腐剤・人工甘味料など)は 一切使用しておりませんので、0歳のお子様からお年寄りまでご飲用いただけます。
●気になるお味は、フルーティなはちみつのような味。
●おいしくジュース感覚で続けていただけます。

コーボンマーベルの口コミ

楽天の口コミ①はコチラ
楽天の口コミ②はコチラ
楽天の口コミ③はコチラ