酵素の匠の詳細

酵素の匠 (株式会社日本薬品)


60種類もの野菜、野草、果物を木樽で酵母・酵素によって熟成発酵した酵素飲料です。
毎日の健康と美容のためにお役立て下さい。

酵素原料数 60種類 無添加
内容量 720mL 1回分目安使用量 30mL
(1日あたり)
単品購入価格 10,982円 単品購入時の1回分の値段 約458円
定期コース(1本)の価格 なし 定期購入時の1回分の値段
定期購入解約 定期購入特典
全額返金保証 × クレジットカード決済
送料 無料 代引手数料 500円

酵素の匠のリサーチデータ


1.発酵熟成
厳選した素材約60種類の自然薬草や新鮮な果物を3ヶ月かけて発酵熟成。その間、安定した製品作りのため毎日休みなく攪拌作業を行い、丁寧に作られています。
2.わずかの摂取で、効率よく毎日の生活をサポート!
約60種類の自然薬草や新鮮な果物を毎日無理なく摂取できる濃縮エキスタイプです。 酵素は微生物の働きにより栄養素が消化・吸収されやすく、体にやさしく働きかけます。
3.保存料・合成着色料一切不使用
気にしていても、知らぬ間に口にしている化学物質。
「酵素の匠」は保存料・合成着色料を一切使用せず、偏食しがちな現代人の食生活に、57種類の素材由来の原液を無理なく摂取できるように仕上げました。

酵素の匠の飲み方

●1日30mLを目安(商品に付属しているキャップ1杯)として、原液もしくは水やジュースなどで割ってお飲みください。
●豆乳やヨーグルトに混ぜても美味しくお召し上がりいただけます。

酵素の匠の口コミ

ネット上で口コミを検索しましたが、見つけることができませんでした。